moeecoの日記

アウトプット

日記 ~7/9

f:id:moeeco:20210609140957p:plain


お久しぶりです

やっと手が伸びました。

多分メイビーまた途絶えます。

 

就活したり、レッスンしたりで気持ちがパツパツでした。

卒論も片手間にね。

 

今日ちょっと考えてたのが、

2択になった時に天秤を思い浮かべてその2択に付随するものをどんどん乗せていく。重い方を選ぶ。

この乗せる作業に凄く時間をかけちゃうことが多いなと思いました。

即判断できる時には、片方に圧倒的な重さを感じている?

なんか天秤理論みたいな感じでありそう

 

あと、最近動物園の近くを通ることがあったのですが、めちゃめちゃ行きたいです。

昔は飼育員さんにもなりたかった。

もう少し落ち着いて涼しくなったら行こうと思います。

 

ハコヅメっていうドラマ面白かったので、久しぶりにドラマ追いかけようと思います。