moeecoの日記

アウトプット

日記 6/19,20

f:id:moeeco:20210620181202p:plain

1番時間を使ったこと

昨日はWEBテスト、今日はレッスン

凄く順調に頻度下がってて、いつもの傾向が出てきました。

WEBテストは久しぶりに見たら問題解く力訛ってたーー。

解いてる時間はそんなに嫌いじゃないんだけどね。

 

ゲーム散歩ではイギリスがテーマで、もう一度行きたくなりました。

旅行を楽しめる人だから、色々いきたい。

こういう時に英語喋りたい!って思うけど、いつになったら本気で勉強するんだろうか。

 

育てているいちごちゃんも生き残りがあと一つだけになってしまったので、これからの暑さに負けないで頑張ってほしい。自分も体力つけて頑張らないといけない。

 

面白そうなこと

セブイレごはん

最近のコンビニって本当に充実してて、情報見てるだけで楽しい

イクラアップデート

銅が登場していて、すごく幅が広がりそうだなと思った。

浅い知識だと、レッドストーンとかより、銅の方が回路っていう感じがしそう。

 

苦手なこと

上手に話を盛ること。

同じことでも言い方で印象が変わるのは分かってるんだけど、悟らせないようにするの難しい。人の喋り方とかから仮定を立てて推測していく傾向があるから、自分だったら気づいちゃうなと思ってしまって、見抜かれないレベルっていうのがどのくらいか分からない。2割が真実と思って人の話聞いてきたから、上手くまねできそうなものなのになー。