moeecoの日記

アウトプット

日記 6/8

f:id:moeeco:20210609222023p:plain

今日はレッスンがあってくたくたです。

 

就活エージェントに全然準備できなかったから、お空の会社のエントリー辞退しようと伝えたところ、明日電話かけなければならないし、理由とか聞かれるから頭少し整理しないといけない。つらい(^O^)

 

矛盾することなく自分を理解する

自分の中に矛盾があるので人に伝えることが難しい

面接という性質の自分らしさが分裂しているほど難しいことはないね

 

いいところも見つけられるけど、悪いところも山盛りです。

気難しい人間である自覚はあったけど、いまだに理解できない難しい。

 

自己分析の目的として、「自分という人間を正しく伝える」っていうのがよくあるんだけれども、20分の言葉でおさめることができないし、結局従業員という性質上そこまで個人の素の性質は求められてないのかな

 

気持ちが反復横跳びしすぎて、放置して寝てしまった。