moeecoの日記

アウトプット

日記 6/5

f:id:moeeco:20210605231928p:plain

今日1番時間を使ったこと

CRカップVAROLANTを観戦

応援していたチームを中心に見た。

ジェットのキャラデザインがとてもいい。白髪はトレンドなのかもしれない。

報告がカタカナが多く瞬時に理解して作戦を立てていくのが凄いと思った。

コンパクトラッシュって結局何だったのか。

ラウンドごとに反省もしっかりして、次に活かしていくところが頭の回転の速さが求められていることを痛感した。

今回は個人視点で見ていたので、その人のベストシーンを見逃さないところがこの観戦の仕方のいいところ。チームとの会話も面白い。

 

面白そうだなと思ったこと

レモンの町

野草が身近にあふれていること

今日はモンシロチョウがいっぱい飛んでた5月のイメージ

歌詞割りで以心伝心ゲーム

 

思い付いたこと

人に教えるの向いてるかもしれない

子供と接するの楽しいかも

かっこいいサイトって見にくいのもある

アイキャッチ画像をできるだけつけるようにする

デザインを気にしながら

 

嫌だなと感じたこと

噂レベルで聞いたことのあるしんどい仕事の求人

大量にたまっていたメール(消してすっきり)